MENU

お知らせNews

2019.01.29

行事報告

寿司バイキング(NHK歳末たすけあい事業)

1月16日(水)に富山県共同募金会様より「NHK歳末たすけあい」の助成を受け
アルテン赤丸新年会「寿司バイキング」を開催しました。

日本ゼネラルフード様のご協力を得て、今年で4回目となるこの企画。
当施設の数ある「食」の行事の中でも屈指の人気企画です!

マグロ、ブリ、いくら、カニ‥などなど富山の冬の味覚に舌鼓を打た
皆さま満足そうな笑顔!!

おかわりを選ぶ視線も真剣です‥

当日はボランティアとして福岡町山王地区婦人会の皆様にもご協力いただきました。
ありがとうございました。

次回は寒い季節に心身ともに温まる「うどんバイキング」を
2月に企画しておりますので、こちらも楽しみにお待ちください!

2019.01.12

行事報告

初詣に行ってきました!

近くの神社まで初詣に行ってきました!あいにくの寒さと雪のため、車内からのお参りとなってしまいました。

その後、高岡道の駅へ行き熱々の鍋焼きおろしうどんを堪能!


そのあと、お買い物もして楽しい時間を過ごしていただくことができました。
付き添っていただきましたボランティアの皆様、ありがとうございました。

2019.01.04

行事報告

年頭訓示

明けましておめでとうございます。
新年を迎え、山口理事長より職員に対し年頭の訓示が行われました。

今年も、利用者様に対し「思いやり」と「おもてなし」の心を忘れずに、「安心・安全・信頼」のケアを提供できるように職員一丸となりまして、頑張って行きます!本年もアルテン赤丸をよろしくお願い致します。