MENU

お知らせNews

2024.01.31

お知らせ

面会の再開について

日頃より、当施設をご利用いただきありがとうございます。

インフルエンザの流行のため中止していた面会ですが、

2月1日(木)より面会を再開することとなりました。

 

面会のご予約は、お電話にて受け付けております。

状況によりましては、面会のご希望日時に添えない場合もございますので

予めご了承ください。

よろしくお願いします。

2024.01.25

日々の生活

新年会(NHK歳末たすけあい義援金助成事業)

大寒に入り、寒さも一段と厳しくなってきました。

今年も、富山県共同募金会様の助成をいただき、

利用者様に美味しいお寿司を召し上がっていただきました。

お寿司のネタは、

マグロ・ぶり・甘エビ・ねぎとろ・とびっこ・いなり・玉子、の豪華7種類!

いつもよりちょっと贅沢な昼食に、笑顔の利用者様(^^♪

ノンアルコールビールも嗜み、新年会らしく賑わっていました。

助成をいただきました、富山県共同募金会様、ありがとうございました。

 

2024.01.16

お知らせ

面会中止のお知らせ

日頃より、当施設をご利用いただきありがとうございます。

1月9日(火)より、施設入所者様のインフルエンザ陽性が複数人確認されたことにより、

ご心配をおかけし、大変申し訳ありません。

感染の拡大を防ぐため、当面の間、面会を中止させていただくこととなりました。

面会の再開につきましては、ホームページにてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

2024.01.04

お知らせ

2024年スタート

新年、あけましておめでとうございます。

元旦に石川県で大規模地震があり、ご家族様におかれましても

大変心配されたことと思います。

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

当施設では、大きな被害はなく過ごしておりますが、

コロナの次はインフルエンザと、油断ができない状況が続いております。

引き続き、感染対策に留意したいと思っております。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。